不動産売却ならこちらにお任せ。

お手持ちの不動産売却をご検討の方はいらっしゃいますか?
いろいろな業者で相見積もりをしてもらうことはとても大切です。
ただし、やみくもに何十社にも依頼をするというのも非常に手間がかかる作業のはず。

そこで、信頼の銀行グループの不動産業者ならあなたがご希望の金額を提示してくれるかもしれません。
ご紹介するのは、『三井住友トラスト不動産(>こちら)』です。
社名を見てピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、三井住友信託銀行のグループ会社になります。
全国店舗ネットワークを持っており、また宅地建物取引士の資格保有率も98%と非常に高い数値です。

信頼度の高さは年間10000件を超える豊富な実績でも裏付けされているのではないでしょうか。
さらに満足度調査では92%のご成約者が満足したと回答しており、じゅうぶんに期待できる数値です。

また、三井住友信託銀行グループならではのワンストップサービスというのもうれしいポイント。
不動産の売買はもちろんのこと、有効活用の相談や住宅ローン、相続や遺言の相談なども引き受けてくれるとのことでした。

まずは上記の公式サイトより、売り出し事例で相場を調べてみてはいかがでしょうか。
ひとつの目安になるのではないかと思いました。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*